mixi疲れ

最近マイミクが増えすぎて(123人)mixi疲れしてました。。
理由はマイミクの日記に全て目を通してるから。やっぱマイミクになった以上は、それが最低限の礼儀やと思うんですよね(俺の中で)。


俺みたいに音楽をやってる人でアホみたいにマイミクが居る連中をよく見かけるけど、一人一人ちゃんと付き合って行こうと考えてる俺には100人前後が限界です…マジで。


mixi疲れを解消するために勝手ながらマイミクとコミュを減らしました。
マイミクを外したのはmixi含めて、普段から殆ど付き合いのない人。
コミュを退会したのは数ヶ月見てて、殆ど動きのないコミュ。


マイミクを外した人は足跡もコメントも全然なかった人ばっかやし、大半が俺のことに気づきすらしないでしょう。
そんな感じで、今マイミクの人は改めて宜しくお願いしますm(_ _)m


●無我ツアー#3
5月17日(日)@高円寺CLUB MISSION'S(出演は19時半の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld