BRAINWORLD#3終了

無我ツアーファイナル兼、自主企画ライブが終わりました。


来てくれたみんなありがとう!
出演してくれたTR.ASH、ソウリュウカイチ、レジアありがとう!
bowman、汰弖獅さん、阿部ちゃん、そして大久保HOT SHOTのスタッフの皆さんありがとう!


四月からツアーをやって来て思ったのは、ライブは場数を踏むのが最重要だということ。
ファイナルの大久保HOT SHOT以外は初めて演るハコばっかりということもあり、様々なハプニングに見舞われました。


場所が分からず迷ったハコ、機材がボロボロだったハコ、ステージ上が下水臭かったハコ、PAの腕が悪くてハウりまくってたハコ、俺の喉がヤバくて急遽二曲カットしたライブもありました…。


ライブは生だけにトラブルはつきもの。
これらを対処した上でお客さんに良いライブを観せることが今後の課題だと思う。


昨日はライブ後に予定外のトラブルが続出したけど、楽しい一日でした♪


●年一恒例のアコースティックライブ
7月19日(日)@西荻窪waver
サマソニ09出場権をかけてのWEB投票受付中!
PCから http://emeets.jp/pc/artist/1529.html
携帯から http://emeets.jp/mobile/artist/1529.html