ツアーファイナル

最終リハを終え、あとは本番を迎えるのみ。みんな期待しててくれよー!


六月中旬、いきなりbowmanに26日で辞めたいと言われた時はリアルに活動停止さえ頭をよぎったけど、前サポートのtakaがまた弾いてくれることになり、ホッと一安心…。
ようやく加速して来た勢いをこんなとこで止めたくなかったんで、takaには感謝の気持ちでいっぱいです。


明日は彼がサポートしてるTR.ASHも一番手で出演してくれるんで、19時に大久保HOT SHOT全員集合でよろしく!


あとサマソニの投票ありがとう☆
中には自分のブログで投票を呼びかけてくれる人達も居て、嬉しい限りです。
あともう少しの人が協力してくれたら200位に食い込める位置にいるんで、最後(7月6日)まで俺は諦めません!
下記から一日一回ポチッとお願いしますm(_ _)m


●無我ツアーファイナル
6月26日(金)@大久保HOT SHOT(自主企画ライブ)
サマソニ09出場権をかけてのWEB投票受付中!
PCから http://emeets.jp/pc/artist/1529.html
携帯から http://emeets.jp/mobile/artist/1529.html