無我ツアー@横浜CLUB24 WEST

横浜中華街

リハが終わってからバンドメンバーとスタッフの阿部ちゃんと五人で中華街へ。
値段が手頃な店に入って、ビールで乾杯!俺は海老チリソース丼セットを頼んだけど美味かった〜★


さて本題、前回は歌うことに精一杯で客席を見渡す余裕が殆どなかったけど、今回は間隔も空いてないし、ドラムも二年間叩いてもらってた¥大さんということで、落ち着いて歌うことが出来ました!
歌に集中出来たし、何よりライブ中に手応えを感じてました。俺らを初めて見る連中をBRAINWORLDへ引きずり込んで圧倒させられたと思います。


しかし、ライブってのは不思議なもんですね。今回は喉の調子もそんなに良くなかったし、ライブハウスの機材もボロボロ…。
リハが終わった時、果たしてこのハコで良いライブが出来るのか?なんて思ったけど、結果は最高のライブが出来ました!


最後に来てくれたみんなありがとう!久々に会えた人も居て嬉しかったな☆打ち上げも楽しかった♪
次の高円寺公演もぶちかますんで、ヨロシク!


●無我ツアー#3
5月17日(日)@高円寺CLUB MISSION'S(出演は19時半の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld