リハ日記

昨日は高円寺ライブに向けてのリハでした。
前からやりたいと思ってたハコなんで、個人的にかなり楽しみ!
セットリストもいつもとは違った感じになるんで、来てくれる人は乞うご期待★


あとライブ後の打ち上げで山下潤也とブレイン上京後、初のファンである徳ちゃんの誕生日会をやる予定なんで、来れそうな人は是非参加して下さいm(_ _)m


最後に報告。韓国のロックフェス出演は、六月以降に延期になりました。今、韓国はかなりの不況らしく、次々とスポンサーが降りて中止になったみたいっす。


当初は韓国2daysライブからとんぼ返りで関西2daysライブという超強行スケジュールやったし、ぶっちゃけホッとしとります…。
とまあ、そんな感じで高円寺ライブもBRAINWORLDをぶちかましたるぜー!

●無我ツアー#3
5月17日(日)@高円寺CLUB MISSION'S(出演は19時半の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld