宣伝活動

自分自身の集大成と言える『無我』を二月にリリースした今、俺が日々考えてるのはどうしたらTEAM.BRAINという最高にカッコ良いロックバンドを一人でも多くの人に知ってもらえるか?ということ。


メジャーのバンドならTVに出たり、雑誌に載ったり出来るけど、金もコネもない無名バンドは当然そんなことは無理。
俺達が出来ることはライブをする、フライヤーをライブハウスやスタジオに配る、ネットで宣伝する、サンプルCDを配ることぐらい。


ただ俺とノリだけじゃどれだけ頑張っても限界があるんですよね…。
なので、ライブに友達を連れて来てくれたり、自分のサイトやmixiで俺達の音源レビューやライブレポを書いてくれてる人を見ると本当に嬉しい!
そんな人達にこの場を借りてお礼を言います。ありがとうm(_ _)m


明日の横浜公演、気合い入れて歌います!それでは。


●無我ツアー#2
4月26日(日)@横浜CLUB24 WEST(出演は19時半の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld