アルバムについて

アルバムと言えば、ガンズがついに17年振りのオリジナルアルバムを発売するらしいっすね!
このニュースを見た時はマジでテンション上がりました!後追いファンの俺ですら10年以上待ちましたからね〜。
マイスペで試聴したけどヤバイぐらいカッコ良かったです♪


話は変わってTEAM.BRAINのアルバムについて少し発表。


タイトル『無我』
1.BRAINWORLD
2.LIVE OR DIE
3.永遠の旅路
4.GOING MY WAY
5.STAND ALONE
6.RAINY DAYS
7.雪のように
8.幸福の足音
9.HOPE
10.ONE WAY ROAD


時間をかけただけあって、間違いなく曲のクオリティはNIRVANA『NEVER MIND』やal.ni.coセイレン』に匹敵してると思います。
来月からミックスに入ります。続報はまた日記にアップするんでお楽しみに!


〜超楽しみな一枚〜

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

●12月12日(金)@大久保HOT SHOTにて自主企画ライブ開催決定!
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld