富士急ツアー

富士山

職場で仲の良い連中と山梨県へ一泊二日の旅行に行って来ました。


日曜の朝に渋谷を出発!途中の高速インターで富士山をパシャリ。まともに富士山を見るのは初めてやったんで、軽く感動☆


昼過ぎに富士サファリパークへ。みんな小学生以来のサファリパークだったらしく、車内は大盛り上がり!写メを撮りまくってました(笑)。


夜に富士急ハイランドから15分の所にあるコテージへ到着。一人一品ずつ料理を振る舞って、みんなに味を評価してもらうという軽い料理大会をしながら、ワイワイと大宴会♪ちなみに俺はホタテとキノコのバターソテーを作って、全員から「美味い!」と高評価されやした(^_^)v


次の日は朝から富士急ハイランドへ。いや〜富士急にある三つの絶叫系は全てギネス認定されてるだけあってハンパない!絶叫系が苦手な俺は途中でリタイアしました(T_T)
昼飯は富士急のモスバーガーで限定販売されてるふじやまバーガーを食べる。美味かったけど、メガマック以上のボリューム(何と!スプーン付)で超食べにくかったっす(>_<)


帰りにふじやま温泉へ寄って、ゆっくり温泉につかった後、ビールを飲みながら晩飯を食らいました。


いや〜久々に遊びまくった内容盛り沢山の二日間でした!


●12月12日(金)@大久保HOT SHOTにて自主企画ライブ開催決定!
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld