パチンコ

ドル箱

一昨日、久々にパチンコに行きました。
実は高校の最終進路調査で1.ミュージシャン、2.パチプロ、3.受かったら大学と書いたほどパチンコにハマってた時期がありました。もちろん親は呼び出しをくらってました(苦笑)。


俺にとってパチンコは遊びというより、小遣い稼ぎの要素が強かったので、軍資金がたくさん必要でギャンブル性の高いCR機が主流になって来た2000年ぐらいにパチンコからきっぱり足を洗いました。


それが最近バイトの先輩から、当時メインで打ってた「名機『綱取物語』が一円パチンコで(投資が四分の一で済む)復活してるよ」という話を聞いてしまい、つい懐かしさ半分で行っちまったという訳です。
最初は一度当たりを引いたら帰ろうなんて思ってたけど、出るわ!出るわ!で終わってみれば、大当たり26回(九連チャン含む)のドル箱14箱をゲット♪
ちなみに開店直後から閉店まで同じ台を一度も移動せず打ってました。夜勤明けだったので、夕方以降、何度か意識が遠のいたんですが(笑)、ここまで来たらネタとして閉店まで打ったれ!と思い気力で打った次第でございますm(_ _)m
大吉パワーはまだまだ健在のようです☆


〜ライブ情報〜
2月20日(水)@大久保HOT SHOT
料金:前売\1,500 当日\2,000(共にドリンク代\500別)
出演時間は20時以降の予定。
TEAM.BRAIN Website(詳細はこちら)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld