アコースティックライブ

アコギ

京都時代は兄弟二人で何度かやったことがあったけど、東京に来てからは初の試みです。


やろうと思った理由はいくつかあって、まず一つ目は兄弟二人だと何かと動きやすいから。ウチのサポートメンバーは二人とも忙しいんで、一本のライブをやるだけでもスケジュール調整がなかなか大変なんですよね。
二つ目はヘヴィーな音楽性がピックアップされがちなTEAM.BRAINですが、実はバラード曲が多くて、こういう場でしか披露できない隠れた名曲がたくさんあるから。


当日は現在制作中のフルアルバムから新曲を二曲、そして久々にカバーを一曲やろうと思ってます。カバーは原点を思い出すという意味も含め、俺が多大な影響を受けた某ユニットの曲をやろうかなと。


そんな感じで月末からリハに入りますm(_ _)m


〜ライブ情報〜
2月20日(水)@大久保HOT SHOT
料金:前売\1,500 当日\2,000(共にドリンク代\500別)
出演時間は20時以降の予定。
TEAM.BRAIN Website(詳細はこちら)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld