プッツン

広末じゃないですが、久々にぶち切れそうになりました。
昔の俺なら、有無を言わさずブチのめしてたでしょう。


俺は人と人には相性もあるし、全ての人間同士が分かりあえるなんて微塵も考えてません。アムロカミーユが言ってた「人類は分かりあえる」なんてニュータイプ思考はただの理想論(ガンダム知らない人はスイマセン)。
本音で話した方がいいなんて言うけれど、もしお互いが引かずに本音でぶつかりあったら殺し合い、国家レベルなら間違いなく戦争になります。


いつもはさらっと受け流して、黙ってる俺もたまには我を通してみるか…なんて思ったのが間違い!大喧嘩ですわ。まともに話し合いも出来ん!


そりゃ戦争なんて絶対なくなりませんて!兄弟ですらなかなか分かりあえないんですから。


〜ライブ情報〜
2月20日(水)@大久保HOT SHOT
料金:前売\1,500 当日\2,000(共にドリンク代\500別)
出演時間は20時以降の予定。
TEAM.BRAIN Website(詳細はこちら)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld