一年の始まり

昨日、東京に戻って来ました。地元での正月気分は全てリセット。これからが俺にとって一年の始まりです。


話変わりますが、昨日ラジオ絡みで嬉しいことが二つあったんで、書いときます。


まず一つ目は、俺が青春時代によく聴いてた元T-BOLAN森友嵐士さん(Vo)が去年の暮れに、自身のラジオ内で十数年振りとなる生ライブを披露したんですね。しかもギターは元T-BOLANの五味さん。
当時の思い出が甦って懐かしくなり、その勢いで便りを送ったら…29日放送で読まれてるじゃないですか!
最後に「一つ一つ階段を上って、自分の立ちたいステージまで辿り着いて下さい」とエールまでもらえて軽く感激しました☆


二つ目は、友達のピン芸人が『ビンタしてくれナイト』というラジオを長崎でやってるんですが「TEAM.BRAINの曲をかけても良いかな?」って電話をくれたんですね。
遂に俺らも電波で長崎に進出!持つべき者は友ですな。本当に感謝です☆


そんな良い流れの中、アコースティックライブの日も決定!
これについては後日書こうと思います。


〜ライブ情報〜
2月20日(水)@大久保HOT SHOT
料金:前売\1,500 当日\2,000(共にドリンク代\500別)
出演時間は20時以降の予定。


TEAM.BRAIN Website(詳細はこちら)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld