「I hate,I cry」エピソード2

昨日に引き続き本日も『I hate,I cry』についてのエピソードを紹介します。


〜レコーディング編〜
レコーディングは2月初旬〜下旬にかけて行いました。
まずはRECスタジオでベースとドラムを同時録音。一発録りにも関わらず最高の演奏をしてくれました!
そのトラックを持ち帰って、ノリが自宅でギターを重ね録り。色んなアイデアを試して、納得行くギターが録れたみたいです。
そして歌録り。風邪をこじらせて一度延期したものの、本番当日は三回通して歌って終了!スムーズに行きました。俺にとって初の正式レコーディング&全国リリース作品というのもあり、とにかく精一杯歌いました。
後日、エンジニアさんがミックス作業をしてくれて、俺らがチェックしながらいくつか要望を出して終了。こんな感じの流れで完成したのでした。


通販予約メールをくれた人達へ。本当にありがとう☆返信がまだの人は明日、明後日には詳細を送ります。最近、睡眠時間3〜4時間って生活を送ってるんで、ご理解下さいm(__)m


[rakuten:neowing-r:10030772:detail]
TEAM.BRAIN Website(オムニバス試聴&詳細) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD