STANCE PUNKS@新宿LOFT

皮ジャン

14日のツアーファイナル行って来ました!ライブ自体もそうやけど、この日は久々に色んな友達と再会出来るのが凄い楽しみでした☆
ライブはバンドも客も相変わらずの熱さで、ひたすらダイブの嵐!ずっと客の上を客が転がってました(笑)。
ライブ後の打ち上げは楽しかった♪ビール飲みまくりーの、ロフト名物のオムライスを食べーの、カッキー(Dr)やツレらと色んな深い話をしーの、スタパンやエルレのPVやDVDを手掛けたディレクターさんに制作秘話を聞かせてもらいーのと、最高の時間でした!
あっあと欣ちゃん(Gt)に皮ジャンもらいました!1月の打ち上げで「昔のPVで着たけど、サイズが大きいからやるよ」と言ってくれたんですよね。まさか3ヶ月前の約束を覚えてくれてるとは思わなかったんで、感動しました☆ありがとうございます!あと毎回、俺達を招待してくれるカッキーにも感謝!本当にありがとう☆
俺らもスタパンに少しでも近づけるように頑張らなあかん!そんな刺激をもらった一日でした。


[rakuten:neowing-r:10030772:detail]
TEAM.BRAIN Website(オムニバス試聴&詳細) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld