猫騙@表参道FAB

猫騙チケ

観てきました。上杉さんと38さんの衣装はJP06と同じくインディアン風でした。今日は他のメンバーも羽根を付けてたんで、恐らく今後もあの路線で行くんでしょう。ライブは初見の客にインパクトを残してナンボなんで、あれは良いと思います。
今日は全部オリジナルやったんかな!?JP06で演奏した曲以外は知りませんでした。ファンクっぽい曲からバラード調の曲まで色々あったけど、ソロみたいなキャッチーさはあまりなくて、マニアックな印象を受けました。
上杉さん本人はイマイチなライブだったみたいですが、声は安定してたし、ステージアクションも堂々としてて、良いライブだったと思います。
来月のライブから音源発売するみたいです。楽しみに待つとしましょう☆


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld