コバケン

昨日は京都時代からの友達に誘われて、クラシックを観て来ました。指揮者は小林研一郎こと炎のコバケン。あの激しいアクションと豊かな表情は、いつも通り見応えがありました!何回も小刻みなヘドバンしてましたからね(笑)。マジで。
クラシックの知識は全くないし、曲名とか全然分からないんですが、とにかく良かった♪前半は静かで心地良かったし、後半は躍動感があって、聴き応えがありました。ずっと頭の中で色んな情景が浮かんでは消えてました。音楽って歌がなくても伝わって来るもんやなって改めて思いました。
最後に誘ってくれた友達に感謝。ありがとうございました☆


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld