ドクターストップ

喉の薬

先週の土曜、とうとう普通に話すのも困難になって来たので、病院に行って来ました。
初めて鼻から内視鏡を入れられたけど、あれキツいっすね〜(T_T)思わず涙が出ました。
診断の結果は、重度の口頭炎。声帯が両方腫れ上がってるみたいです。取りあえずポリープはないみたいで一安心。ただでさえ風邪気味で喉が不調だったのに、REC歌入れ、ライブリハ、ライブと三日連続で喉に負担をかけたのがNGだったそうです。しかもその三日の内、二日は朝まで飲み会だったから無理もない。
今は普通に話すことも極力止めた方がいいと言われました。バイトの人達にも事情を説明して理解してもらえたので、しばらく喉に負担をかけない生活をしようと思います。
それではまた。


〜本日のBGM〜

World’s End Report

World’s End Report

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld