初出勤

昨日、今日と無事出勤を終えました。仕事の流れは初日でだいたい把握して、二日目はオーダー等を取ってバリバリ働きました(^_^)v
昔は初めてのバイトっていったら、緊張でガチガチになって大変やったけど、俺もダテにこの歳まで生きてへんなぁと思いました。
誤算だったのは、ライバル店も近くにたくさんあるし、結構暇かな!?なんて考えてたこと。とんでもない!30席以上ある席が全部埋まって、待ちが出来てました。どうやら関西だけじゃないみたいですね。あのブランド力は。
あと賄いが楽しみっす♪大好きな物をいつでも食べられると考えるだけで、ウキウキ☆
しかし、満席のドピーク時に抜き打ちで友達が来たのにはビックリした(笑)。別にテンパることもなく、普通に働いてる姿を見せれて良かったです。はい。
さてさて、今日も頑張るとします!


〜本日のBGM〜

In Utero

In Utero

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld