浅草観光

浅草@筋斗雲

一昨日、Jと京都からライブを観に来てくれた哲也の三人で浅草観光をしました。前から一度行きたかったので、凄いワクワクしてました!
浅草に到着してまず雷門、浅草寺、花屋敷周辺をブラブラ散歩。名物の揚げ饅頭(抹茶味)は、なかなか美味でした☆下町っぽい雰囲気が地元の京都に似てて、凄く落ち着きました。天気も最高で気持ち良かった〜!
途中、歩いてると筋斗雲みたいな物体が上に乗っかってる謎のビルを発見!何か分かるやろうと興味津々でそこまで行ったけど、何も分からず。。モアイ像や地上絵ぐらい謎です…。
夕方近くになり、さすがに歩き疲れたので、ファミレスに入り飯を食いながらマッタリする。あーだこーだと話し込んでたら、アッと言う間に21時前。新幹線の時間が迫って来たので、浅草を跡にしました。
いや〜久々にゆるやかに時が流れた楽しい一日でした☆また行きたいもんです!


〜本日のBGM〜

Parachutes

Parachutes

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld