面接

今日は久々に髪を切りに行った後、渋谷へバイトの面接に行って来た。
昨日、一昨日と丸二日間ずっと部屋でデスクワークしてたから、良い気分転換になりました☆
面接は京都出身と言うこともあり、その場で採用決定!東京に出て来たからには一度は渋谷で働きたいと思ってたのと、ずっと昔からやりたかった職種だったので、かなり嬉しいっす!これでまた思い残すことが一つ減りました。ちと大袈裟やけど(笑)。
追伸・ツレで鍋をふってたらモテたという奴が居るんですが(勘違いの可能性大)、俺もそれ位一生懸命働きたいと思います(笑)。…スイマセン身内ネタで。


〜本日のBGM〜

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld