ライブを終えて

歌詞が飛んだり、コードを間違えたりと個人的にイージーミス連発のライブでした…。二月はレコーディングばかりしてて、リハは実質前日の一回だけってのが響きました。いや、情けないです。
ただ喉は本調子でないにしろ声はよく出てたかなと。とにかくがむしゃらに精一杯歌いました!NIRVANAの『Territorial Pissings』でシャウトしまくったせいで、喉がヤバくなったのは計算外やったけど(笑)。
何はともあれ、サポートのタカ(Ba)とヒロ(Ds)、そして来てくれた皆にはホントに感謝!ありがとう☆
これからしばらくライブ活動を休止して、レコーディングと楽曲制作に集中します。それではまた!


〜ライブ前のSE〜

Live Through This

Live Through This

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld