最高の歯医者☆

今日は朝一で歯医者に行って来ました。半年程前に詰め物がとれて、ずっと先延ばしになってました。でもいざ行くとなると歯医者は恐いし、そこら中に歯医者があって何処が良いのかも分かず不安だらけ(T_T)
つーことで、不安を解消しようと約二週間前から調査開始!まずバイト仲間に聞いてみるもイマイチ良い情報は得られず…。そこでネットを駆使してみた。2chの街スレッドやmixiで調査しまくって、遂にみんなが絶賛してる歯医者を発見!
で、斉藤歯科へ行って来た訳ですが、噂通り早い!安い!そして先生の感じが良い!と三拍子揃ってて感動しました☆何と治療時間はたったの10分ちょい!しかも初診なのに1460円と来たもんです!しかも治療は本日一回で終了!もう歯科医のドクターKですな!(マニアックですいません…)
信長が桶狭間で勝利したのは、情報力と言われてるけど、ホントに世の中情報を得た者勝ちだと思いました。いや〜半年気が重かったけど、これで肩の荷が下りました☆


〜近い内に聴こうと思ってる一枚〜

AND ALL THAT COULD HAVE B

AND ALL THAT COULD HAVE B

ライブ予定…2.20(火)@新宿RUIDO K4 詳しくは→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld