不二家事件

ちょっと前の事件ですが、俺なりに思ったことを書こうかなと。
店と客で一番大切なものは信頼関係だと思います。これを一度失ってしまうと取り戻すのはかなり難しい。これは自分と友達、アーティストとリスナーの関係でも言えること。なのでこの事件は自分にとって戒めの意味として重く捉えてます。
こいつらがやろうとしてることだから無条件に応援したくなる!というリスナーの絶対的信頼を得たいもんです。ブログを書いてる理由の一つがそれ。まず高林准多という人間が何を考え、何をやろうとしてるのか知ってもらわないと何も始まらないから。音楽だけじゃなく、人間にも共感してもらえたら、アーティストにとってこれ以上最高のことはないと思います。
そういえば今日はバレンタインデーですね。モテないうえに、長い間彼女も居ない俺みたいな男には無関係なイベントです。去年も同じようなこと書いた気が…(苦笑)。


〜本日のBGM〜

OK コンピューター

OK コンピューター

ライブ予定…2.20(火)@新宿RUIDO K4 詳しくは→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld