明日のライブ

俺達を初めて観るという人が結構来てくれる予定なんで、気合入れて歌おうと思ってます!まあ、いつも気合入れてるんですけどね(^_^;) あと京都から仲の良いツレが応援に駆けつけてくれるみたいで、ちょっとテンション上がってます☆
明日は会場でサンプルCD(二曲入)を配布するんで是非貰ってやって下さい。既に持ってるという方は、物販でTEAM.BRAINステッカーと引き換えさせてもらうんでよろしくですm(__)m
あっそうそう、昨日ようやく主催者から出演時間と対バン決定の連絡が来たんで、『LIVE』を更新しときました。会場のアクセス方法もアップされてるんで、来てくれる人は下記サイトからチェックお願いします!
さて今から最終リハに行って来ます。それでは明日会場でお会いしましょう!


〜本日のBGM〜

Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits

Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld