スタジオ&チラシ撒き

早朝、新宿に到着。バスで寝ると首が痛くてしょうがない(T_T) 毎度、次から対策を練ろうと思うけどすぐ忘れてしまう…まあ、そんなもんですな(笑)。
昼過ぎにスタジオへ。無我#4から約一ヶ月振りの音合わせ。来週からエンジニアを迎えてレコーディングをするので、アレンジを詰めて行く。うん、なかなか良い感じ!スタジオ終了後、ノリとレコスタへ行って軽く打ち合わせ。
帰宅後、チラシ撒きのため渋谷へ。極寒の夜空の下、渋谷を徘徊する。余談になりますが、チラシは毎月業者に頼んでるけど、今まで同じ内容で入稿したことは一度もない。毎回これ以上のチラシはない!って思うけど、時間が経つと新しい案が浮かんで来る。最初の数ヶ月は全く反応がなかったけど、少しずつ内容を変えるにつれ、徐々に反応が出て来たんでやりがいがあるってもんです!今回のチラシも完璧!と思ったけど、またまたいくつかひらめいたんで、次のチラシに生かそうと思います。
今日は朝からバタバタ忙しい一日でした。


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld