プロモーション活動

夜七時頃に目覚めた後、貴乃花夫婦が出てる番組を見ながら飯を食う。うん、やっぱ母親の手料理は最高です☆
しばし休んだ後にチラシと音源を持っていざ出陣!ライブハウス数件と昔よく行ってた楽器屋、スタジオを片っ端から歩き回る。楽器屋は当時と同じ店員さんがまだ居て、軽く近況等を話しました。
最後に去年の夏に無我#2でお世話になったcoconi(元ライム)に立ち寄って色々談笑。ライブバーと銘打ってるだけあって、お洒落で雰囲気の良いライブハウスでした!
何だかんだで三時間以上は歩き回ったせいで、足に豆が出来て軽く靴擦れ状態。でも持って来たチラシと音源を全て掃いたので満足×2。
昨日KING COBRAに入場する時にもちゃっかりチラシの折り込みを500枚分お願いしたりと、今回の旅は非常に有意義なものになりました!


〜近い内に購入予定〜

nineteen hits, 1996-2006 (DVD付)

nineteen hits, 1996-2006 (DVD付)

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld