風邪

いや〜しんどい!昨日から鼻水と喉痛がヒドイと思いきや、熱が37.6℃あるじゃないですか!月曜の寒空の下でのチラシ撒きが効いたんでしょう。金欠やけどレコーディングも近いので、泣く泣く病院に行きました(T_T)
しんどい中、サイトのコンテンツをいくつか更新したんで、ブログしか見てないという方は下記から飛んで見て下さいませ。
そうそう、2月20日(火)@新宿RUIDO K4以降は、ライブ活動をしばらく休止してフルアルバムに向けて楽曲制作とレコーディングに専念しようと思ってるんでお見逃しなく!ライブ後はみんなで飯でも食いに行って色々語り合いましょう!!


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld