天国と地獄のブルース@大阪KING COBRA

TOSHi/gloom

早朝、夜行バスで京都駅に到着。ちなみに今回はTOSHiさん(teentrash)とAKUHのライブを観るのと大阪・京都でプロモーションをするのが目的。なのでお忍び帰省(笑)。
さてライブですが、まずはO.AのTOSHiさん。短かったけど良いステージでした。ソロ音源もサンキューです!
次はAKUH。相変わらず圧巻のステージ!フトシさんの歌には魂がある。心に響くと言ったらええんかな。それに加え声が良くて、歌も上手いから完璧!俺の中で日本一のロックシンガーですわ、この人は。MCで冗談言ってても一旦歌い始めるとコロッと人が変わる。冴羽涼みたいな人です(笑)。
その後、THE HUNDREDSにSUIRENと続き、ラストは出演者全員でボブ・ディランの天国の扉を歌ってイベント終了。良いイベントでした!
ライブ後はサンプルCDを配布する。さすが大阪!と思ったのは全員がCDを受け取ってくれたこと。東京じゃ二人に一人位なんですけどね。やっぱ関西人は温かい☆
その後は打ち上げに参加。楽しい時を過ごしました。二次会ではSUIRENの鷹比呂さんとプロレストークで盛り上がったりとこれまた楽しかった!
そして朝五時半頃に解散。帰って爆睡したのでした。


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld