謹賀新年

ひなか

遅れましたが、明けましておめでとうございます!帰省してから今日まで忙しくてアップ出来ませんでした(>_<)
30日の朝、京都に到着。その日の晩に盟友石山高司率いるZEALのワンマンライブを神戸まで観に行き、朝まで打ち上げ。その日を皮切りに高校時代のツレ、昔のバイト仲間、大学時代のツレと連日朝まで飲み飲み飲みの日々を過ごしてました(苦笑)。
肝臓と胃も限界の中、3日に家族・親戚らと京都亀岡は湯の花温泉へ。温泉に浸かりながら、帰省して溜まった心身の疲れを一気に取りました。あ〜温泉に美味い料理!極楽でした♪
昨日の晩は久しく会ってない幼馴染が仕事後、家に来てくれて、互いの近況を色々語り合いました。出発までの時間の都合で30分程度やったけど、有意義な時間でした☆あとは夜行バスに乗る直前に高校時代のツレが見送りに来てくれたのも嬉しかった!
そんなこんなで今朝、一週間振りに東京へ戻って参りました。今回は久々に会う連中が結構居て、今更ながら地元の友達って良いもんやな〜って実感☆
何はともあれ今年もTEAM.BRAINをよろしくお願いします!!
※右上の写真は従姉妹の子供。ついこの間バブバブ言ってたんですけどねぇ…子供の成長は早いもんです。


湯の花温泉にて〜