06年を振り返って

ZEAL ONEMAN LIVE06

去年は人生で一番充実した年だったと書いた記憶があるけど、今年はそれ以上に充実した一年になりました!
上半期はライブをたくさん演って、その勢いでレコーディングに入り2ndミニアルバム『ナクシタモノ…』を完成させ、下半期は「無我」を関西と関東で計三本開催して成功を納められた。チラシやネットを駆使して出来る限りの宣伝活動もした。
あとは石山高司と金属バットという素晴らしいアーティストと出会うことが出来たのも自分の中で大きかった。彼らには色々な刺激をもらうことが出来ました。
来年は今年学んだノウハウを生かして更に飛躍してやろうと思ってます!最後に今年も応援してくれてありがとう☆良いお年を!!
※写真は30日に観に行ったZEAL@神戸DESPERADOでの一枚。


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld