かねあい@東高円寺kaztou

かねあいCD

昨日、ひょんなことから知り合った札幌在住の『かねあい』という男女ボーカルユニットのライブを観に行った。
二人の声とアコギ一本だけで独創的な世界観を作り上げてて、圧倒されました!人間の声の可能性みたいなものを凄い感じたし、とにかく聴いてて心地良かった☆
ライブ後にファンの方達も含めて飯を食べに行かせてもらいました。やってるジャンルは全然違うけど、音楽に対する価値観が近くて深い話がたくさん出来た。初対面でこんなに楽しく話せる人は久々で凄い楽しかった♪新年早々、良い出会いに恵まれました!
リンク追加しといたんで興味のある方はどうぞ!


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld