カテゴリーとBBS

えっと、ブログの左横にカテゴリーなるものを設置しました。
言霊、音楽、Q&A、ライブレポ、Infoと五つあり、クリックすると各内容のブログがまとめて読めるようになってます。
あと知ってる人が殆どだと思いますが、TEAM.BRAINサイトのBBSで弟のノリ(Gt)がたまに日記を綴ってるので、知らないという方は読んでやって下さい。はてなのキーワードで飛んで来られたり、mixiから直接ブログを読んでくれてる方は知らないかな?と思ったので、案内させてもらいました。
今年もあと少し。やれることは出来る限り今年中に済ませて気持ち良く新年を迎えたいもんです。ちなみに今日は睡眠時間を削って大掃除をしました。夜勤ヤバイです(苦笑)。


〜本日のBGM〜

FOUR SEASONS

FOUR SEASONS

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld