メリークリスマス!

と言ったものの、キリストの誕生日とか別にどーでもいいです。でも世界中の人が盛り上がる行事なんてそうないし、楽しんだもん勝ちでしょう。
俺も昨日のイブはそれなりに楽しみました。ちょっと贅沢な晩飯を食べたりなんかして。
しかし、聖なる夜って何ですかね?汚れた夜を過ごしてる人の方が多いんじゃねぇの??なんて思ってしまうのは、ひねくれ者のワタクシだけでありましょうか!?
うーん、今年もサンタは来なかったな…これでかれこれ15年位ですか。良い子にしてたはずやのにね〜。…おっと冗談はここまでにしときます(笑)。
何はともあれ、こうして健康に恵まれ音楽を続けられてることに感謝ですな☆それがサンタからのプレゼントだと思うことにします。
話変わるけど、今日は新宿ロフトで行われる上杉昇主催のJa-palooza06に行って来ます。レポは後ほど。


〜昔この時期によく聴いたなぁ〜

FRIENDS

FRIENDS

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld