サンプル音源配布ツアー

たまたまmixiであるバンドサイトにたどり着いたら、サンプルCDを1700枚配布したと書いてあった。いや〜スゲェわ!この人ら。確実に集客も伴ってるみたい。
じゃあ、俺らは2000枚配布するとすっかな。来年は関東・関西問わず音源配布をガンガンやるつもり!ライブを演りに行く訳じゃないし、サンプル音源配布ツアーとでも名付けますか(笑)。
しかし、音源配布は今までで一番レスポンスがあってやりがいがある。チラシを一万枚撒くより、音源を100枚配布する方がずっと効果的。とは言ってもチラシは今まで通り月に最低一万枚は撒きますけどね。
次の音源配布は盟友ZEALが12月30日に行うワンマンライブ@神戸DESPERADO。今年の音楽活動はこれで締め括るとします!
ライブはもちろん、関西のバンド仲間との再会が楽しみでしゃーない!早く来い来い30日!!おっとその前に25日のJa-palooza06ですな。


〜人生を変えた一枚〜

セイレン

セイレン

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld