継続の難しさ

焼き芋

上京してからほんの一年半の間に、様々なバンドの解散や脱退を目の当たりにしてきた。「無我」に出てもらいたいと考えてたバンドだけでも結構な数。将来への不安、才能の限界、辞める理由は色々あると思うけど、そういう話を聞くと寂しくなるもんです…。
俺達も来年の今頃が勝負だと思ってる。もし一年経って今と何も状況が変わってなかったら、TEAM.BRAINの音楽は世の中には通用しないということだろう。さすがに身の振り方を真剣に考えるべきだと思う。
ただ…俺達はこのままで終わるつもりは毛頭ない!東京まで来たからには必ず成り上がったる!!日本のグランジオルタナシーンに名を残したる!!!その位の気合で来年は頑張るつもり。
※関係ないけど、昨日庭で焼き芋した時の写真。美味かったです☆


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld