無我#4を終えて

無我#4

久々にライブで完全燃焼できた。ライブ直前に俺のノロウイルスとノリの風邪を交換してしまい最悪の体調で望んだ当日。普通に喋るだけでもキツイのに果たして声が出るのか?…案の定リハでは声が出ないし、集中力もゼロだった。
そしてイベントが開演。「もう声が出ないなら出ないで、メタクソに歌ってやろう!」と気合を入れてくれたのは金属バットだった。彼らの野性味溢れるステージを観て「当たって砕けたるわ!クソが!」って気持ちになれた。その結果、気合で歌い切れた。
そうそう、今回のアンコールノリと二人でやった理由は、バンドで何の準備もしてなかったから。ぶっつけでやったしノリがミスってたけど、それも愛嬌ってことで(笑)。
最後に今回出演してくれたTHE STUFFと金属バット、そして来てくれたお客さんにありがとう☆


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld