今週は下北沢のライブハウスでワンマンライブを二本観て来ました。


■金属バット@下北沢屋根裏
とにかく人が凄かった!もちろんチケはソールドアウト!このバンドを一言で表すと狂気。本物のパンクを体現してる数少ないバンドだと思う。こういうバンドが青春パンクブームで売れてたら、今よりちっとはマシな音楽シーンになってたろうにと心から思う。


■ハンサム兄弟@下北沢QUE
久々のハンサムライブ。メンバー全員が超実力者!ハンヂさんはどんな喉してるの?ってぐらい凄かった。ライブ後にメンバーの皆さんと談笑。ドラムの太郎さんが「空き巣大丈夫だった?」と心配してくれて嬉しかったです☆来月のJa-palooza06楽しみにしてます!


この二つのバンドの共通点…それは俺が日記を見ただけで、ライブに足を運んだということ。音を聴かずとも日記の内容だけで、音を信用した訳です。金属バットの五島佑介とハンサム兄弟の判冶大介。二人とも凄い男です。


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld