多忙な一日

旅行バッグ

昨日は無我#4に向けてスタジオでリハ。この日は声も出たし、バンドもまとまって来て良い感じでした(^_^)v
帰宅後、すぐにノリと渋谷のライブハウスへチラシ撒き。渋谷はライブハウスが多いし、写真の旅行バッグは必須!これにチラシを詰めれるだけ詰めます。とりあえず今日は四千枚ちょいをお願いして来ました。各ライブハウスに感謝m(__)m
その後、直で久々のスタパンライブを観に新宿ANTIKNOCKへ。チラシ撒きに時間がかかって、出演予定時間より20分遅れたけど、丁度始まる前でホッと一安心。
終わってから打ち上げに参加。カッキー(スタパンの凄腕ドラマー)と共に対バンのALLiSTER(米のバンド)のメンバーと音楽談義。もちろん英語で…俺もカッキーもひたすら四苦八苦でした(笑)。そういえば打ち上げには、ELLEGARDENのメンバーも来てました。今あれだけ売れてるっていうのに、凄い感じの良い方でした。
そんなこんなで夜は更けて行き、始発で帰ったのでした。ちゃんちゃん。


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld