本音のぶつけ合い

12月のリハに向けてスタジオ入り。今までよりもっと良いライブをするためにはどうしたら良いか?って意見をみんなで出し合ってる内に、本音のぶつけ合いになり険悪ムードに…。結局、ほとんど音出しをせず終了。
帰ってからノリと色々話しをした後、そのまま重い足取りで渋谷方面のライブハウスへチラシの折り込みのお願いに行く。途中、ステッカーを貼ったり、楽器屋に寄って次から使うギターを修理してもらったりして、気が付けば三時間近く歩き倒してクタクタに。
帰宅後、ノリがサポート二人の言ってたことがあまり理解出来てない様子だったんで、理解してくれるまで話し合いました。基本的に人の意見を全く聞かない、頑固すぎるぐらい頑固な奴なんで、いつも喧嘩になるけど、今日は友好的に話しが出来ました。
本音をぶつけてくれたタカ臼井君の二人に感謝しますm(__)m


〜本日のBGM〜

L.O.G

L.O.G

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld