空き巣

TEAMBRAIN2006-11-11

朝帰宅したら浴槽の窓が全開。おかしいな!?と思いつつ鍵を開けたら、庭のガラス戸も全開…その瞬間ヤラレた!と思いました(T_T)
盗まれた物は現金少々、ギター(ケースごと)とCD十枚ぐらい。中でも写真のジャズマスターはこの八年間、ライブ・レコーディングでずっと愛用して来て思い入れがあるだけにショックがデカい…。あとはギターケースに入れてた歌詞とレコーディング機材をメモってたBRAINファイルも痛いです。。
刑事、鑑識員の人らが指紋や写真を採ってたけど、ドラマとかで見るのと全く同じでした。まぁ、済んだことは仕方ないんで、人生の経験値が一つ上がったと思うことにしますm(__)m
しかし、何処のどいつか分からんけど、犯人は可哀相な奴ですな。俺みたいな夢追い人は絶対こんなことせんからなぁ。夢や希望もない奴なんでしょう。そんな人間だけにはなりたくないもんですわ。


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld