寂しさは秋の色

秋は俺の一番好きな季節。ちょっと肌寒いこの感じが何とも言えず好き。食欲も増すし!よく眠れる!という訳で秋に合わせてブログも模様替え。いつも見てくれてる人は、ちょっとビビッたっしょ?(笑)
あとコメント機能を付けたんで、暇な人はコメントしてちょ!ただし荒らしはお断りね。
そういえば12月6日に発売される上杉さん初のカバー集。

SPOILS

SPOILS

NIRVANAありーの、GUNS N'ROSESありーので、巷で流行ってるクソみたいな歌謡曲のカバー集と違って、最高の選曲ですな!ロックファンにはたまらんと思います。サプライズ曲である「寂しさは秋の色」はしっとりとしたアコースティックアレンジになると勝手に予想。例えるなら俺らの「ナクシタモノ」みたいな感じかな!?
そろそろ予約しに行こうと思います。


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld