近況報告

お久しぶりです。サイトを開設して四年、こんなに更新が空いたのは初めてかも?!ネタはいくつもあったんですが、忙しくてアップする時間がありませんでした。
さて近況ですが、母と妹が東京へ来てたんで、一緒にもんじゃ焼きを食べに行ったり、デモテープオーディションの準備をしたり、これからTEAM.BRAINをどうプロモーションして行くかってことを考えてました。あとは今後の活動資金を稼ぐためにあくせく働いてました。
もんじゃは初めて食べたけど、なかなか美味かった☆お好み焼きみたいな感じやと思ってたけど、全然違ってビックリした。また行こうと思います!
…とまぁ文章にすると一瞬ですが、こんな感じの一週間を過ごしてました。それではまた!


〜本日の一枚〜

セレブリティ・スキン

セレブリティ・スキン

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld