無我#3を終えて

TEAMBRAIN2006-10-19

東京初公演無事終わりました。対バンのMrs.KINGSCARE、お客さん、応援メールをくれた人、全ての人に感謝します。ありがとう☆
本格的に無我の宣伝を始めたのが七月後半。PAさんやSCAREに「色んなとこで無我を見ますよ」と言われたので、宣伝の効果が着実に出て来てると実感。
さて本番ですが、ミセキンは初ライブながら、堂々とした演奏をしてたし、SCAREはさすがライブバンドと言える安定したパフォーマンス。山下潤也も先日の心斎橋ライブのリベンジを果たす良いライブでした。
俺達は決してベストとは言えない内容だったけど、演奏終了後、予想外のアンコール!ぶっちゃけ東京でかかるとは思ってなかったし何の準備もしてませんでした…(汗)。ノリは慌てて楽屋までカポを取りに行くわ、ドラムの博朗は「自信がないので三人で演ってもらえませんか?」ってささやいて来るわで軽くピンチ!結局ぶっつけで『THANKS』を演りました。
打ち上げも真剣な音楽談義から、たわいのない世間話まで、みんなでワイワイ盛り上がって楽しかった〜☆
さて、次は12月の無我#4。これから少しずつ準備して行くとします。


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD