AKUH@下北沢440

昨日、ノリと行って来ました。こないだ、大阪BAHAMAで高木フトシのソロを観た時は良い声してるなぁ程度にしか思わんかったけど、昨日のライブはムチャクチャ良かった!前回と違って曲を聴き込んで行ったのと、ドラムのYANAさんが居たからでしょう。
ライブ終了後、フトシさんは俺達を覚えてくれてて、打ち上げに誘ってくれました。良いのかな?!なんて思いつつも軽く参加させてもらいました。色々と話をしてもらったんですが、中でもhideミュージアムHATE HONEYRa:IN With上杉昇が対バンした時の話は興味深かったです。TEAM.BRAINってバンド名も普通に覚えてくれてて嬉しかった☆
ってか『灯の光り』聴き込む度に良くなって来た!これはハマるかも。TOSHi(teentrash)さんが泣いたってのも素直にうなずけますわ。またAKUH観に行こうと思います!


〜AKUHと同じ空気を感じる一枚〜

AUTOMATIC FOR THE PEOPLE

AUTOMATIC FOR THE PEOPLE

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld