マスコミ

マスコミなんてもんは利用してナンボ。利用されたら終わり。養分にされてしまう。
亀田ファミリーは完全に利用されてると思う。あの試合の次の日にTVで「俺が勝っとったやろ」的な発言を見て完全に踊らされてるなぁと思った。あの親子はただボクシングが好きでやってるだけ。TVに出て有名になりたいとか、キャーキャー言われたいからなんて不純な動機は一切ないはず。だから人の心を打つし、俺も彼らのそこが好きで応援してる。
マスコミはクソだけど、それに踊らされてる一般ピープルも情けない!「今年の流行は〜」なんて番組を見るといつも胸クソが悪くなる。流行は本来俺達が作るもんであって、マスコミが作るもんじゃないから。TVや雑誌を見て流行を取り入れてる人達は、自分が最先端なんて思ってるかもしれんけど、実はマスコミの思うまま操作されてるだけ。
もちろん流行の全てが悪いって言ってるんじゃない。ただ何でもかんでも流行に飛びつく人達がどの業界も駄目にしてしまうってことが言いたい訳です。はい。


〜本日の一枚〜

Nevermind

Nevermind

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld