亀田興毅VSファン・ランダエタ

うーん、どう見ても完全に負けてましたね。試合内容的にも特に良い所はなかったし、何より最終ラウンド後の二人の表情や会場の雰囲気を見れば一目瞭然でしょ。
審査員は何を見てたんだか?久々のボクシング界のスター(金の成る木)やし大事にしたいのは分かるけど、あれじゃ誰も納得しませんわな。今後を考えた上でも負けた方が本人のためになったはず。
取りあえず、今回の疑惑の判定を覆すためにも再戦して欲しい。って言うか相手も望んでるし、せな男じゃないっしょ!
それはそうと元T-BOLAN森友嵐士が国家独唱してましたね〜。亀田ファミリーがファンで頼んだとか。昔、好きだったんで何か嬉しかったです。ただ「君が代」にあの森友節の歌唱スタイルはちょっと微妙でしたけど…(笑)。


〜青春の一枚〜

HEART OF STONE

HEART OF STONE

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld