サマージャンボ宝くじ

先日買いました。実は二年前から定期的に買ってます。金を出すだけで簡単に夢を見れるって素晴らしいことやと思うんですよね。宝くじは普通のギャンブルと違って身を滅ぼす心配もないし。とにかく発表の日まで、また軽く夢を見るとします☆
当たったら何に使うか?まずは車で日本一周(海外旅行は嫌い)の旅に出たいっすね。あとは音楽につぎ込みたいです。最高級のスタジオで、最高の腕を持ったエンジニアを雇ってフルアルバムをレコーディングする。で発表した後はライブを演りまくります。
…夢を見過ぎました。でもそこが宝くじの良いところだと思います(笑)。


〜本日の一枚〜

Dirt

Dirt

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld