STANCE PUNKS@渋谷AX

またまたスタパンを観に行って来ました。この日の対バンはかなり豪華なメンツだったので、会場は満員御礼!
ライブは相変わらず凄かった!メンバー全員が典型的なB型だけあって、普段はバラバラなのにライブになった途端、バシッ!と決まる。目指してる方向性が一緒だからこそ、あの一体感が生み出されてるんでしょう。いや、お世辞抜きで日本一良いライブを演るバンドの一つだと思います。
終演後は楽屋に招待してもらい、AXのステージに立たせてもらいました。…客はゼロでしたけど(笑)。いや〜ステージがバカ広い!いつか、こんなとこでライブしてみたいもんです。いつも貴重な体験をさせてくれる柿健一には大感謝!ありがとー☆


〜本日のBGM〜

HOWLING IDOL (期間限定)

HOWLING IDOL (期間限定)