BBS

最初は身内しか見てなかったはずのTEAM.BRAINサイトも今や一日100人近くが見てくれるようになりました。
しかし!それに伴い、ちょくちょく訳分からんカキコも増えて来やした。いきなりぶしつけな言葉で書き込みして来る奴、下ネタ系の書き込みをして来る奴、俺らの音楽を批判して来る奴etc…色んな連中が居ます。
それらを見ながら、ついに俺らにもアンチファンがついて来たかぁと感心しております。こういうカキコが増えた=俺達も少しは大きくなったということでしょう。身内しか見てないようなサイトには、まずそんなカキコはないっすから。売れてるミュージシャンなんて、数万人のアンチファンが存在する訳で、そりゃ大変だと思います。
まぁ、これからも管理人である俺が不適切だと判断したカキコは、有無を言わさず即刻削除するつもりなんで、ヨロシクどうぞm(__)m


〜本日のBGM〜

DRAGON HEAD

DRAGON HEAD