クラシックコンサート

東京国際フォーラムってとこで、モーツァルトを聴いて来ました。普段ロックオンリーの俺ですが、たまにはクラシックをたしなむのも良いかなと(笑)。
いや〜クラシックはロックと違い時間に厳しい世界ですわ。開演時間を10分ちょっと過ぎただけで、有無を言わさず、二階の立ち見に回されました。俺の席は前から二列目という超プレミア席だったんですけどね…トホホ。でも友達曰く、入場出来ただけでもラッキーだったそうな。入場を拒否されることもざらにあるみたいです。ロックは開演時間ですら少し押すのが当たり前なんですけどねぇ。
そうそう、コンサート自体は凄く良かったです。誘ってくれたGさんに感謝×2☆


〜本日のBGM〜

パラシューツ

パラシューツ

  • アーティスト: コールドプレイ,ベリーマン,バックランド,チャンピオン,マーティン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/08/09
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (42件) を見る